居酒屋とんべえ 秘密の部屋

おいしいビール

こんにちは。

今日も暑いですねぇ~。
明日から天気がくずれるようなので、飲むなら今日!
今日‼今日ですよ‼
今日のビールは最高だろうなあ‼
冷えたジョッキに注がれたビールはこれ以上ない喜び‼


ほら、貴方も"とんべえ"に行きたくなってきたでしょう。


来週の衝撃イベントにも期待して下さいな。
それではまた明日!

あっ。今二人でこっそりブログを見ているYさん!
屋形船の件、二人一緒にお待ちしてます。
[PR]



# by tonbemail | 2010-06-12 14:05 | 気まぐれ日記

屋形船

昨日から始まったこのブログですが
初日から沢山のアクセスありがとうございます。


とんべえは、早いもので8月で5周年!
皆さんに感謝‼感謝‼です。

そこで、緊急企画!
「5周年記念‼屋形船で大宴会‼」
只今、参加者募集中です。
詳細は店内でご確認を。
たくさんのご参加お待ちしてます。

来週のイベント情報も店内に掲示しました。
これは衝撃です・・・
[PR]



# by tonbemail | 2010-06-11 11:58 | イベント情報

ブログ始めました!!

ようやく始まりました居酒屋とんべえのブログです。

なんか緊張しますねぇ~

これから、イベント情報や意味の無い日記等できる限り更新していきたいと思っています。

暇な時にチェックして下さい。
よろしくお願いします!!

[PR]



# by tonbemail | 2010-06-10 02:34

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧