居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




30日は貸し切りです。

こんにちは。

8月30日(金)は、貸し切り営業とさせていただきます。

ありがたい事に団体さんの御予約をいただきました!
皆様には御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します!

今日、明日は通常営業しておりますので、金曜日の分は今日呑んじゃえ~(笑)
[PR]



by tonbemail | 2013-08-28 16:41

8周年!

d0172190_15364031.jpg


こんにちは。

昨日は、定休日だったのですが、愉快な仲間達が8周年のお祝いをしてくれました003.gif

皆様に感謝、感謝です!

これからも10年、20年と末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
[PR]



by tonbemail | 2013-08-26 15:27

本日より通常営業です!

こんにちは。

4日間の夏休みもあっという間に終ってしまい、本日より通常営業致します。

海へ、プールへ、そして友人宅にお泊まりと休みはあっという間に終ってしまいますね!

まだまだ暑い日が続くようですが、皆さん張り切ってまいりましょう!


今日の10円おつまみは、ぶりのお刺身で〜す!
[PR]



by tonbemail | 2013-08-19 16:52

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧