居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧




お知らせ!

こんにちは。

多数のお問合せをいただきましたゴールデンウイークの営業ですが、
本日より4日までは営業致します。

5日、6日はお休みします。

よろしくお願い致します!


今日の10円は、たこぶつですよ!
[PR]



by tonbemail | 2013-04-30 16:48

サーカス。

こんにちは。

27日28日は、お休みさせていただきます。

ということで、今日は木下大サーカスに行ってきました!
d0172190_2261341.jpg


館内は撮影NGとの事なので入口の写真を!

私、初めて生でサーカスを観たのですが、TVで見るのとは違い迫力がありますね!
7日迄、横浜でやってるのそうなので興味のある方は是非行ってみて下さい。
ちなみに、すごい混雑で指定席券が無い方は朝早く行かないと入れませんよ!
[PR]



by tonbemail | 2013-04-28 21:54

G.Wのお知らせ。

こんにちは。

今年のゴールデンウイークの営業案内です!

28日、29日 お休み

30日〜4日 営業

5日、6日 お休み


よろしくお願いします。
[PR]



by tonbemail | 2013-04-26 16:54

おにゅ~。

こんにちは。

開店以来ずっと使っていた座布団を新調しました!

d0172190_17151624.jpg


やっぱり新しいのは良いですね。
ふかふか、ふわふわですよ!


座り心地は、ご自身で確かめに来てね!

しかも、お酒をこぼしても安心、撥水加工済!!
だからと言って、わざとこぼさないでね。
[PR]



by tonbemail | 2013-04-23 17:08

しらすおろし

こんにちは。

今日の10円です。
d0172190_16473290.jpg

しらすおろしで~す!

酒のつまみはやっぱこれでしょ!
[PR]



by tonbemail | 2013-04-22 16:45

じゃがいも。

こんにちは。

今日の10円です。
d0172190_17233621.jpg

じゃがいも明太マヨサラダですよ!

じゃがいもと明太マヨが、これまた合うんだなぁ~

食べに来て下さいな!
[PR]



by tonbemail | 2013-04-19 17:20

今日の10円。

こんにちは。

昨日は、平日にもかかわらず沢山のお客様にご来店いただきました!
ありがとうございました。
皆様に感謝、感謝です!

さて、今日の10円です。
d0172190_1733823.jpg

ぶりの刺身ですよ!

本日も沢山のご来店をよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]



by tonbemail | 2013-04-18 17:00

サッパリと。

こんにちは。

昨日、お客様に指摘されました・・・

髭がきたない・・・



うん!たしかに!

飲食店なんだから、キレイにしないと!

ということで、髭も髪も綺麗さっぱり刈りましたぞ049.gif

気分も新たに頑張ろ~!
[PR]



by tonbemail | 2013-04-16 09:25

豚肉の南蛮漬け

こんにちは。

今日の10円です。
d0172190_16414312.jpg

豚肉の南蛮漬けで~す!

ご来店お待ちしております!
[PR]



by tonbemail | 2013-04-11 16:40

とほほ、

こんにちは。

昨日は定休日だったので子供達と八景島へ!
最近よくテレビでやっている、魚釣りと魚つかみをやってきました。
とった魚はその場で唐揚げにしてくれるんですよ!
子供達は喜んでやってましたが、実はその前に事件が・・・


それは、出発しようと車に乗り込んだ時のこと。
エンジンをかけて、さあ出発!
その時、後方から衝突音が!?
強風で、なんとドラム缶が車に衝突!
買い替えたばっかなのに・・・

何処にも請求できず、泣き寝入り・・・

しょうがない、頑張って仕事しよ。
[PR]



by tonbemail | 2013-04-08 12:30

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧