居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧




ししゃも君。

こんにちは。

今日は暖かいですね。
2月も、もう終わり!
そろそろ毎年恒例の花見の計画を立てなければ!
詳細が決まりましたら、店頭およびブログにてお知らせしまーす!
Yさん!北海道よりご参加お待ちしてます。


さて、今日の10円です。
d0172190_16105537.jpg

今日はししゃもですよ!

ご来店お待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2013-02-28 16:03

カツオたたき。

こんにちは。

今日の10円です。
d0172190_15453257.jpg

カツオのたたきですよ!

ご来店お待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2013-02-27 15:43

ビンチョウマグロ。

こんにちは。

今日の10円です。
d0172190_15255174.jpg

ビンチョウマグロのお刺身です!

みなさん、食べに来て下さいな!

今日は特にネタがないので以上で~す!
[PR]



by tonbemail | 2013-02-26 15:13

サーモン。

こんにちは。

髪は切ったけど、髭を剃るのを忘れた!!
どちらかと言うと髭を剃ったほうがいいですよね。
明日、剃り落として来ます。

さて、今日の10円は、
d0172190_166510.jpg

サーモンのお刺身です!

ご来店お待ちしております!
[PR]



by tonbemail | 2013-02-25 16:02

サッパリと!

こんばんは。

本日は、定休日だったのでサッパリと!
d0172190_2392562.jpg

しばらく切っていなかった髪をサッパリと切ってみました。

やっぱり飲食店はこうでないと!
[PR]



by tonbemail | 2013-02-24 23:05

なめ茸。

こんにちは。

本日は、なめ茸作りに挑戦!
さて、その出来栄えは!?

d0172190_16314216.jpg


見た目は良いが、納得いく味にならず...
まだまだ修行が必要ですな。

メニューには載せられませんが、食べてみたい方は声をかけて下さいな!



今日の10円おつまみは、甘エビの唐揚げで~す!
[PR]



by tonbemail | 2013-02-21 16:25

ガーリックトースト。

こんにちは。

今日の10円おつまみは何にしようかな?
と、つぶやいていると妻が一言!

“ガーリックトースト!”

というわけで、その意見いただきました。
d0172190_1411730.jpg


今日の10円は、これで決まり!

ビールに合うんですよね~。
[PR]



by tonbemail | 2013-02-20 13:55

あんかけ豆腐

こんにちは。

たまにやってしまうのですが、寝違えて首がまわりません!
朝に比べれば、だいぶ良くなりましたが、今日は変な動きをするかも...


さて、今日の10円です。
d0172190_16370100.jpg

あんかけ豆腐で~す!

寒いので、これを食べて暖まって下さい!
[PR]



by tonbemail | 2013-02-19 16:29

看板完成!

こんにちは。

看板が大破してから、しばらく経ちますが、ようやく新しい看板が付きました!
d0172190_16355531.jpg


あれ?あんまり変わってない?
まあまあ、そう言わずに!


今日の10円おつまみは、カツオ刺身で~す!
[PR]



by tonbemail | 2013-02-18 16:30

ねぎとろ。

こんにちは。

昨日は、宴会の準備などバタバタしてしまい更新するのを忘れてしまった!

沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
入れなかったお客様、申し訳ございませんでした。
またのご来店を宜しくお願いします!


今日の10円です。
d0172190_15481053.jpg

ねぎとろで~す!
最近、定番になってきましたね。

今日も沢山のご来店をお待ちしております!
[PR]



by tonbemail | 2013-02-16 15:42

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧