居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧




お陰様で。

こんにちは。

昨日は、お陰様で満員御礼!
久しぶりに疲れMAXです。

明日は休みなので今日はテンションMAXで営業しますよ!

ご来店お待ちしております!

今日の10円は、サーモンです!
[PR]



by tonbemail | 2012-06-30 16:54 | 気まぐれ日記

Wi-Fi使えます。

こんにちは。

先日、SoftBankのWi-Fiスポット店として登録しました。
SoftBankユーザーの方は、当店で快適にインターネットが出来るようになりましたよ!
d0172190_16475957.jpg





今日の10円おつまみは、豚肉の生姜煮です!

ご来店お待ちしております!
[PR]



by tonbemail | 2012-06-29 16:41

イワシ、

こんにちは。

今日の10円おつまみです!
d0172190_15452915.jpg


イワシの刺身で~す!
[PR]



by tonbemail | 2012-06-28 15:43 | 気まぐれ日記

カツオ。

こんにちは。

今日の10円おつまみです!
d0172190_16111357.jpg


カツオのたたきで~す。

ご来店お待ちしております!
[PR]



by tonbemail | 2012-06-25 16:05 | 気まぐれ日記

今日の10円。

こんにちは。

昨日は、少々早く閉店してしまいました。
ご来店されたお客様がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

今日は、しっかり最後まで営業しますよ!

さて、今日の10円おつまみは、
d0172190_16231692.jpg

とんべえ特製の豚から揚げです!

皆さんのご来店をお待ちしております!
[PR]



by tonbemail | 2012-06-20 16:18 | 気まぐれ日記

台風接近中!

こんにちは。

強い台風が、関東に接近しているらしいのですが、当店は通常通りに営業してますよ!

台風にも負けない強い方のご来店をお待ちしております。


今日の10円おつまみは、
d0172190_15533651.jpg

イカと大根の煮物です!
[PR]



by tonbemail | 2012-06-19 15:49 | 気まぐれ日記

今日の10円。

こんにちは。

遅くなりましたが、今日の10円おつまみの紹介です!

今日は、
d0172190_17101332.jpg

エビマヨサラダです!

雨降りで暇が予想されるので、皆さんのご協力をよろしくお願い致します。
[PR]



by tonbemail | 2012-06-16 17:07 | 気まぐれ日記

サーモン。

こんにちは。

今日は天気が良い!
これはビール日和ですよ!

ビールのお供に、今日の10円は、
d0172190_16421396.jpg

サーモンの刺身で~す!

ご来店お待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2012-06-14 16:39 | 気まぐれ日記

今日の10円は。

こんにちは。

今日は、ちょっとリッチに鯛の刺身が10円おつまみに登場です!
今が旬で、美味しいですよ!


先日、10円おつまみに登場した自家製豚バラチャーシューは、大人気により通常メニューとしてご用意しております。
まだ食べてない方は、ぜひ食べに来てくださいな!
[PR]



by tonbemail | 2012-06-11 16:50 | 気まぐれ日記

今日の10円。

こんにちは。

今日の10円おつまみは、のり巻き焼きそばですよ!
仕上げには、マヨビ~~~ム!!

今日のところはこのへんで失礼します。
[PR]



by tonbemail | 2012-06-06 17:12 | 気まぐれ日記

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧