居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧




今日の10円。

こんにちは。

今日の10円おつまみは、だいぶ手間がかかってますよ!
d0172190_16181646.jpg

自家製!豚バラチャーシュー!

皆さん食べに来てくださいな!
[PR]



by tonbemail | 2012-05-30 16:16 | 気まぐれ日記

脱皮。

こんにちは。

今日も天気が怪しいです。
突然の雨にご注意を!


私ごとですが、先日の運動会で焼けた顔が!?
なんて事でしょ~う。
今年の初脱皮をしているではありませんか!

もうそこそこの歳なので、日焼けには気をつけなければ、と思う今日この頃です。



さて、今日の10円おつまみは、豚肉のしぐれ煮です!
甘辛く、美味しく仕上がりましたよ!

皆さんのご来店をお待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2012-05-29 16:24 | 気まぐれ日記

運動会。

おはようございます。

今日は息子の運動会!
仕込みは、オカンにお任せして、ゆっくり息子の姿をみてきます。

それでは。皆さん店で会いましょう!
[PR]



by tonbemail | 2012-05-26 09:04 | 気まぐれ日記

えんがわ。

こんにちは。

今日も暑いけど、頑張りましょう!

さて、今日の10円おつまみは、
d0172190_15571955.jpg

えんがわの刺身で~す!

皆さんのご来店をお待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2012-05-24 15:54 | 気まぐれ日記

今日の10円は。

こんにちは。

今日の10円おつまみは、手作り厚揚げで~す!

揚げたてサクサクをご提供!!

これを食べたら、他の厚揚げは食べれませんよ。

先程、試食をしたのですが、写真を撮り忘れてしまったので、画像は無しです。
失礼しました。
[PR]



by tonbemail | 2012-05-22 16:23 | 気まぐれ日記

金環日食

こんにちは。

皆さん、今日の金環日食はご覧になりましたか?

私は、こんな感じで家族と観てました。
d0172190_13364359.jpg

雲が多くて、半分諦めていたのですが、ちょうどリングになる7時半頃、雲の隙間から綺麗に見えましたよ!

次に関東で金環日食がみられるのは300年後らしいです。
[PR]



by tonbemail | 2012-05-21 13:27 | 気まぐれ日記

本日は、

こんにちは。

本日は、久しぶりに団体さんの御予約をいただき、ありがとうございます。

という事で、御予約以外のお客様はカウンター席のみとなっております。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
[PR]



by tonbemail | 2012-05-19 16:24 | 気まぐれ日記

新しいイベント?

おはようございます。

またまた悪い癖が出てしまった!
1週間も更新してなかった・・・
すいません。

10円おつまみを始めてから2ヶ月ほど経ちましたが、ポツポツと新規のお客様が増えてきたように感じます。

この企画は成功だったのかな?

そろそろ新たな企画を!と思っているのですが、なかなか良い企画が思いつかないのです!
何か良い案があれば、教えて~!


新しい企画が決定するまで、10円おつまみは続けま~す!
[PR]



by tonbemail | 2012-05-15 09:16 | 気まぐれ日記

潮干狩り。

こんにちは。

あっという間に連休も終わってしまいました。

我が家は、大混雑する海の公園へ潮干狩りに行ってきました。
早めに家を出発したのですが、近づくにつれ大渋滞!
やっと駐車場に車を止め、公園内へ。

人、人、人・・・

これだけ人がいたら、アサリはもういないかなぁと思いきや!?
大漁、大漁!!

しばらくアサリはいらないかな。


さあ、本日より通常営業です!

今日の10円おつまみはアサリ!といきたいところですが、全て食べてしまったので、ブリのお刺身で~す!
[PR]



by tonbemail | 2012-05-07 10:28 | 気まぐれ日記

営業してま~す!

こんにちは。

雨がすごいです!
我が家の前の広場が池になってます。

只今、昼ごはん中!
Kさんからのお土産のうどんです!
いつもご馳走様です。


さて、3、4日は営業します!
皆さんのご来店お待ちしております!



今日の10円おつまみは、いわしの梅しそ焼きです!
[PR]



by tonbemail | 2012-05-03 12:01 | 気まぐれ日記

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧