居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧




お休みです。

こんにちは。

29、30日はお休みします。

1~4日は営業です!

よろしくお願いします。
[PR]



by tonbemail | 2012-04-29 14:32

G・W突入!

こんにちは。

長い方は、今日から9連休だそうです。
うらやましい限りです!
とんべえは今日も営業してますよ!


という事で、先日もご案内しましたが、G・Wの営業案内です。

29、30日
お休みします。

1~4日
営業してますよ!

5、6日
お休みします。


皆さん、お間違えの無いよう、お願いします。



今日の10円おつまみは、プリプリの食感がたまらない!
エビのマヨサラダです!
[PR]



by tonbemail | 2012-04-28 16:33 | 気まぐれ日記

今日の10円。

こんにちは。

更新が遅くなりました。

今日の10円おつまみは、カツオのお刺身で~す!

大量に仕入れましたので、食べに来て下さい!
[PR]



by tonbemail | 2012-04-27 17:26 | 気まぐれ日記

小瓶たち。

こんにちは。

今日は鶴川まで焼酎の買い出し!

ボトル用の小瓶を豊富に用意しました!
d0172190_1559470.jpg

この機会に、ボトルを入れて下さいな。
焼酎と相性バツグン、豚ミミのおつまみも有りますよ~!!


今日の10円おつまみは、しらすたっぷり冷奴です。
[PR]



by tonbemail | 2012-04-25 15:50 | 気まぐれ日記

GWのご案内。

おッと!更新忘れてたぜぇ!
ちょっとスギちゃん口調にしてみました。


ゴールデンウィークの営業案内です。
29、30日 休業
1日~4日 営業
5、6日 休業

よろしくお願いします!
[PR]



by tonbemail | 2012-04-23 18:09 | 気まぐれ日記

補強修理完了!

こんにちは。

本日は、定休日です。


今日は、カウンターの椅子が壊れそうだったので、補強修理を致しました。
d0172190_15363727.jpg

これで皆さんに安心して座っていただけます!

本日購入した100均のドライバーは、すぐに壊れました・・・
[PR]



by tonbemail | 2012-04-22 15:34 | 気まぐれ日記

今日の10円

こんにちは。

今日の10円おつまみは、
d0172190_1620217.jpg

3種のハムチーズ春巻きです。

けっこう手間がかかってますよ。
[PR]



by tonbemail | 2012-04-18 16:20 | 気まぐれ日記

豚しゃぶ。

こんにちは。

雨が降ってきましたねぇ。

今日の10円おつまみは、
d0172190_15424980.jpg

韓国ダレの豚しゃぶです!

美味しい自家製ダレですよ!
[PR]



by tonbemail | 2012-04-17 15:42 | 気まぐれ日記

毎度の事ですが、

こんにちは。

昨日の休みは、ゆっくりしようと思っていたのですが、また飲んだくれてしまった!

友達夫婦が我が家に遊びに来て、豚しゃぶパーティー!

友達夫婦が帰った後も飲み続け、気づけばベロベロ!

最近飲み過ぎかな?

気を取り直して今日からまた一週間がんばりま~す!


今日の10円おつまみは揚げシューマイです。
[PR]



by tonbemail | 2012-04-16 13:29 | 気まぐれ日記

定休日。

こんにちは。

本日は、定休日です。

久しぶりに洗車をしてしまいました。
ついでに、ワックスまで!
いつぶりだろう、こんなに愛車がピカピカなのは・・・
[PR]



by tonbemail | 2012-04-15 14:03 | 気まぐれ日記

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧