居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧




参加者募集!

こんにちは。

お花見会まで、あと一週間。
徐々に参加者も集まってきましたが、まだまだ少ないですよ!
お友達、家族も誘ってみんなで盛り上がりましょう!

8日(日) 11:30~
中山駅北口の三角公園で行います!




今日の10円おつまみは、豚マヨサラダです!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-31 16:46 | イベント情報

助っ人?

こんにちは。

昨日は、宴会準備でバタバタしてしまい、ブログを更新出来ませんでした。
見てくれた皆さん、すいません。

昨日も手伝ってくれたのですが、今日もスーパー助っ人が手伝いに来てくれるので、遊びに来て下さい!
皆さん良く知るあの方です!


今日の10円おつまみは、味付けたまごで~
す!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-29 16:05 | 気まぐれ日記

今年のお花見。

こんにちは。

毎年恒例のお花見会のご案内です。
今年は、4月8日(日)に中山駅北口の三角公園で行います!
詳しくは、店内に案内がございます。
たくさんのご参加をお待ちしております!


さて、今日の10円は、
d0172190_1529525.jpg

食べるラー油でピリ辛冷奴です。
[PR]



by tonbemail | 2012-03-27 15:24 | イベント情報

フランク

こんばんは。

更新が少々遅れましたが、営業してますよ!


今日の10円おつまみは、フランクフルトです。

よろしくお願いしま~す!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-26 19:48 | イベント情報

定休日。

遅くなりましたが、本日は定休日です。

今日は、宴会などでいつもお世話になっているソフトバンクさんに伺い、奥様の携帯を機種変更して来ました。

そこでついS田さんに乗せられてフォトビジョンの契約もしてしまった!
お店にでも置こうかと思っています!

まず使い方を覚えなければ!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-25 18:48 | 気まぐれ日記

カキ。

こんにちは。

またこの時が来てしまったのか?

カウンターの中の冷蔵庫が・・・

調子悪いぞ~~~!!

修理をお願いしたのですが、はたしてどうなる事だか。


気にしても仕方がないので、10円おつまみの紹介です。
d0172190_16303674.jpg

今日は、カキおろしポン酢ですよ!

新しい日本酒も入荷しておりますので、ご一緒にどうぞ!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-23 16:22

いわし

こんにちは。

今日の10円おつまみは、いわしの香梅揚げですよ!

まだ仕込みが終わっていないので、今日はこの辺で失礼!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-22 17:04 | イベント情報

営業してまーす!

こんにちは。

本日は、祝日ですが営業致します。

今日は、ハマチを1匹買いしましたので、こいつを10円でご提供!

d0172190_1403239.jpg

これから調理しまーす!
美味しい刺身が10円ですよ!

ご来店お待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2012-03-20 13:55 | イベント情報

新しいお酒たち。

こんにちは。

今日は、新しく仲間入りした、焼酎と日本酒の紹介です。

d0172190_16512555.jpg

焼酎くんたちです。
久しぶりの入荷、佐藤黒もありますよ!


d0172190_16512745.jpg

日本酒くんたちです。
海老名のお酒、いずみ橋さんの新作!
ラベルがかわいいカモ。
オススメです!


皆さん、飲みに来て下さい!
ちなみに、今日の10円おつまみは、真タコのカルパッチョですよ!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-19 16:48 | 焼酎・地酒

定休日。

本日は、定休日です。

特に予定も無く、家でダラダラしています。
今日は早く寝て、明日からの一週間に備えますかね。
それでは、また明日!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-18 16:56 | 気まぐれ日記

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧