居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧




涼しくなってきたので

こんにちは。

もう半袖では寒くなってきましたね。

温かい料理も食べたくなるのでは?

という事で、今日は久しぶりに肉じゃかを作ってみました。
おかん手作り!おふくろの味ですよ!

皆さん、食べに来て下さいな。
[PR]



by tonbemail | 2011-09-26 16:20 | 気まぐれ日記

営業してま~す!

こんにちは。

世間は今日から3連休みたいですね。
正直うらやましいです。

とんべえは、今日も明日も営業しますよー!

みんな来てね~!!
[PR]



by tonbemail | 2011-09-23 14:59 | 気まぐれ日記

また・・・

こんにちは。

昨日の台風、皆さん無事ですか?

とんべえは、大打撃です!

強風でビルの看板が落下。
しかも、とんべえの看板だけ抜け落ちております!

d0172190_1424316.jpg


先日、たれツボが落下したばかりなのについてないなぁ~。

また痛い出費です。

おきてしまった事は仕方ないので、気を取り直して頑張りますかね。
[PR]



by tonbemail | 2011-09-22 14:18 | 気まぐれ日記

避難所?

こんにちは。

台風接近中!
雨、風が強くなってきました。

夜には通過するようなので、今日はとんべえで雨宿りですね。
みんなで飲みながら台風の通過を待ちましょう!
[PR]



by tonbemail | 2011-09-21 14:30 | 気まぐれ日記

たれツボが・・・

こんにちは。

事件が起こったのは昨晩。
いつも冷蔵庫で眠りに入る、たれツボ君!
今日もお疲れ様と冷蔵庫に行く途中、まさかの落下!!

6年間ありがとう!


という事で、今日から新しいたれツボ君に頑張ってもらいましょう。
先代より小さめですが、これから宜しくです!
[PR]



by tonbemail | 2011-09-16 14:40 | 気まぐれ日記

ビックリ!

こんにちは。

昨日は、何の予定も無く一日ゆっくりと休養させていただきました。
しかし!
夕方、思いもよらぬ光景が!



買い物に行くと、沢山の知り合いが居るわ、居るわ!

世間は狭いなぁ~と思わされました。


さあ、今日は週はじめ!
今週も頑張りますかね。
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2011-09-12 09:32 | 気まぐれ日記

ダチョ~~ウ!!

こんにちは。

今日は暑い!
店まで歩いただけでグッタリ。
あ~ビール飲んじゃおうかな?


暑い中、久しぶりに映画を見に行ってきました。
今話題の「ライフ」
動物のドキュメント映画なのですが、私たちの知らない世界が広がっていました。

大好きなダチョウが食べられてしまうシーンには涙が…

子供にも良いのかなと思いますよ!
皆さんも見てみては?
[PR]



by tonbemail | 2011-09-10 15:06 | 気まぐれ日記

さんま祭り!!

こんにちは。

本日、秋の味覚さんま祭り開催です!


なんと、塩焼き50円!!


皆さん!是非とも食べに来てくださいな!

数は豊富に用意しましたが、品切れの際はご勘弁ください。
[PR]



by tonbemail | 2011-09-07 15:15 | イベント情報

誕生日!

こんにちは。

皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は、なんと!
おっつぁんの誕生日です!

プレゼント持参で、ご来店をお待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2011-09-06 16:26 | 気まぐれ日記

デカ!!

こんにちは。

特大アジを調理!

d0172190_13264046.jpg

焼くのに手こずりましたが、
美味しかったですよ~。

ご馳走様でした!
[PR]



by tonbemail | 2011-09-02 13:24 | 気まぐれ日記

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧