居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




お初。

こんにちは。
とんべえのドジョウです。

人生32年、初の体験をしました。

恥ずかしながら、馬刺を食べた事が無かったのです!
昨日、Kさんからお土産でいただいき、パクリ!
なかなか美味いではないですか!
お燗酒が飲みたくなるなぁ~

次の休みは馬刺にお燗酒で決まりですね。

Kさん、ありがとうございました。

明日から台風が接近してくる様なので、今日はとんべえでゆっくり飲んで、台風に備えましょう!
[PR]



by tonbemail | 2011-08-30 15:41 | 気まぐれ日記

久しぶりに

こんにちは。

休み明けの月曜日!
今週もはりきって頑張りまーす!

昨日は、久しぶりに鶴ヶ峰の焼き鳥屋さんに行ってきました。
以前は、週に3、4回かよっていたのですが、お店を始めてからは中々行けず…

かなり久しぶりに行ったのに、常連さんも店員さんもあたたかく迎えてくれて嬉しかったですね。
ちなみにKちゃんもいました。


今日のオススメは、新サンマの塩焼きでーす!
[PR]



by tonbemail | 2011-08-22 16:13 | 気まぐれ日記

本日より通常営業です。

こんにちは。

3日間の充電期間をいただき、すっかりリフレッシュと言いたいところですが、初日から飲み過ぎて、あっという間に休みが終ってしまいました!

本日より通常営業となります。
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2011-08-17 12:09 | 気まぐれ日記

ブログ読者にプレゼント!

こんにちは。

夏休み真っ只中の方も多いと思いますが、当店は今日も営業しておりま~す!

明日より16日までお休みしますので、是非、本日のご来店をよろしくお願いします!

本日、ブログ読者限定!
少々小ぶりですが、マグロカマをプレゼント!
先着2組様です。お早めに!
ご来店の際は、「ブログ見たよ!」と声をかけて下さい。

すいません。
さっそく終了してしまいました。
[PR]



by tonbemail | 2011-08-13 16:16 | 気まぐれ日記

夏期休業のお知らせ。

こんにちは。

ありがたい事に、今週、先週と日曜日に宴会の予約をいただいておりました。

無事にこなして、今日で16連勤中です!
土曜日まで20連勤の予定。
さすがに疲れてきましたが、連休にむけて頑張りますよ~!

さて、夏期休業のお知らせです。
8月14日(日)〜16日(火)
お休みさせていただきます。


そういえばYさん!
カニがまだ届きませんが・・・
でっかいタラバが食べたいなぁ~
[PR]



by tonbemail | 2011-08-09 14:51 | 気まぐれ日記

夏のお酒。

こんにちは。

今日は、新入荷の日本酒を紹介します。


d0172190_128616.jpg


どれも暑い夏にぴったりの爽やかなお酒ですよ。

是非、飲みに来て下さい!
[PR]



by tonbemail | 2011-08-05 12:06 | 焼酎・地酒

サッパリ!

こんにちは。

今日はどうでもいい話を一つ。
伸び過ぎた髪をバッサリ!

d0172190_11431233.jpg


ついでに、伸び過ぎた髭もサッパリ!

あ~スッキリした。

写真が少々まぶしいので、お気を付け下さい。

気分一新、また今日から頑張りまーす!
[PR]



by tonbemail | 2011-08-03 11:41 | 気まぐれ日記

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧