居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




GW営業日のお知らせ

こんにちは。

明日から10連休の方もいるのでは?
休みの前にご来店の程よろしくお願いします!

さて、当店のお休みですが、
5月2日までは、休まず営業いたします。
3日〜5日はお休みします。
6日より通常営業です。

よろしくお願いします!
[PR]



by tonbemail | 2011-04-28 14:11 | 気まぐれ日記

本日は通常営業です。

こんにちは。

昨日は、たくさんのご来店ありがとうございました。

おばはんも復活して、本日は通常営業です!

昨日以上のご来店をお待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2011-04-26 14:44 | 気まぐれ日記

本日の営業について。

こんにちは。

本日、当店の料理長である「おばはん」がダウンしてしまいました。

という事で、本日はカウンター席のみ営業させていただきます。

私一人での営業なので特別メニューとなります。

皆さん!お手伝いは大歓迎ですよ!
[PR]



by tonbemail | 2011-04-25 16:16 | 気まぐれ日記

宝山ニューフェイス!

こんにちは。
何年ぶりかに妻と2人でランチをしてきた店長Yです。


さて、本日は芋焼酎、宝山シリーズの新商品のご紹介です。

d0172190_1695938.jpg

宝山 芋麹全量 綾紫

とても香り豊かな芋焼酎です。
限定品の為、お早めにどうぞ!
[PR]



by tonbemail | 2011-04-20 15:50 | 焼酎・地酒

ガンバレ東北!

こんにちは。

昨日から余震が続いていますね。
皆さん、備えは大丈夫ですか?
我が家は、非常用にカバンを一つ用意して、すぐに持ち出せる様にしています。
外出していた場合は意味が無いのですが・・・

さて、そんな中、東北の地酒を入荷しました。

d0172190_1459146.jpg

福島、青森、山形のお酒さん達です。
みんなで東北のお酒を飲んで応援しましょう!
[PR]



by tonbemail | 2011-04-12 14:51 | 焼酎・地酒

お疲れ様でした。

こんにちは。

昨日は皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのご協力で無事におわりましたね。
また来年もやりましょう!

さて、今日は二日酔いの方もいらっしゃる様ですが、反省会をしますので集合ですよー!
[PR]



by tonbemail | 2011-04-11 13:49 | 気まぐれ日記

息子の成長。

こんにちは。

昨日、今日と慣れないスーツに身を包み息子達の入学式、入園式に参加してきました。

お店を始めた時は産まれたばかりだった長男がもう小学生!二男は幼稚園!
時が経つのは早いものですね。

長男は、緊張している様子で表情が硬かったのですが、同じ様に育ててきたつもりの二男は、超マイペースで初めての幼稚園で爆睡してました。

これからも健康で元気に育ってもらいたいですね。
[PR]



by tonbemail | 2011-04-06 15:56 | 気まぐれ日記

赤霧島!?

こんにちは。

最近は停電も無く、安心して開店できます。

先日、幻の焼酎「赤霧島」が入荷しましが、ブログにアップする間も無く、あっという間に完売してしまいました。


皆さんに情報を伝えられず反省しております。

次回、珍しい日本酒や焼酎が入荷しましたら、すぐにブログにて報告します!

それでは、本日も元気に営業で~す!
皆さんのご来店をお待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2011-04-02 15:15 | 焼酎・地酒

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧