居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




美味しい日本酒!

こんにちは。


美味しい日本酒が入荷しましたよ。


d0172190_14153819.jpg

純米、純米吟醸、純米大吟醸
皆さん飲み比べてみて下さい!


ちなみに、今日、お向かいさんに黒田アーサーさんが来るらしい。
とんべえから覗いてみましょう。

しまった!お向かいさんの宣伝をしてしまった!
[PR]



by tonbemail | 2011-02-23 14:13 | 焼酎・地酒

本日、営業してます。

こんにちは。

朝から雪が降ってますね。

とんべえの前はこんな感じです!(笑)

d0172190_1352232.jpg


風邪には負けますが、雪には負けず元気に営業します!

皆さんのご来店をお待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2011-02-11 13:51 | 気まぐれ日記

本日のオススメ!

こんにちは。


今日は冷えますね~。
夜には、雪が降るとか降らないとか。

さて、本日のオススメは、

d0172190_16411374.jpg

こんな感じになってます!

最近、魚メニューが多いかな。
新しい豚肉メニューを考えなければ!
[PR]



by tonbemail | 2011-02-08 16:35 | 新メニュー

復活です!

こんにちは。


ようやく本日より復活です。

いつも以上にはりきってまいりますので、よろしくお願いします。


それでは、ご来店をお待ちしております!
[PR]



by tonbemail | 2011-02-03 11:41 | 気まぐれ日記

困ったもので・・・

こんにちは。


久しぶりの更新です。
ちょいとサボりすぎたかな?
反省です。。。


私、昨日よりお店を休んでおります!(お店は営業してますよ!)

いま流行の何とかエンザとかいうやつみたいです。


私以外のスタッフ達が頑張ってお店を開けてくれてます!
みなさん!お手伝いも兼ねてご来店をお待ちしております。


ちなみに、私の復帰予定は3日の木曜日です。
えっ!そんな事どうでもいいって?
[PR]



by tonbemail | 2011-02-01 12:01 | 気まぐれ日記

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧