居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




台風接近!!

こんにちは。


台風接近で雨、風が強くなってきましたね。

東京競馬場は今日、中止みたいです。

とんべえも臨時休業?

いや!なにをおっしゃいますか!
「とんべえ」には、どんなに雨が降ろうとも、どんなに風が吹こうとも、時には槍が降ろうとも、来てくれるお客様が、たくさんいるではないか!!

ということで、本日はとても暇が予想されます。
ブログを見た方は必ずご来店して下さい。
よろしくお願いします!
[PR]



by tonbemail | 2010-10-30 11:11 | 気まぐれ日記

雨の日サービス!!

出目金くんが浮いている・・・


こんにちは。


今日からしばらく雨みたいですね。

ということで、久しぶりにブログ読者限定、雨の日サービスでもやりましょうかね。

本日28日(木)
ブログ見たよ!と言って頂いたお客様に
お好きな串焼き2本サービスです。

もちろん人数分サービス致しますので、たくさん連れて来て下さいね。
[PR]



by tonbemail | 2010-10-28 10:36 | イベント情報

O.DE.N

こんにちは。


まだ出目金くんとエビくんは生きてますよ!


さて、今週よりお客様のご要望で「おでん」を作っております。

おかげさまで、連日、売り切れとなってしまいご迷惑をおかけしました。

今日は、大量仕込みでお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
[PR]



by tonbemail | 2010-10-22 13:18 | 新メニュー

仲間入り!

こんにちは。


久しぶりの更新です。
最近、サボリ気味ですいません。


一年前くらいから、自宅で金魚を飼っているのですが、以前より欲しかった出目金とエビを買って一緒に飼うことにしました。

これがまた奥が深く、ただ買って来て水槽に入れれば良いわけで無く、水合わせなどを慎重にやらないと、一晩で死んでしまうらしい!

ペットショップのお兄さんにアドバイスを頂き、無事に終了。
とりあえず、まだ生きてますよ!
[PR]



by tonbemail | 2010-10-18 16:21 | 気まぐれ日記

運動会。

こんにちは。


昨日、息子の運動会に行ってきました。

10月とは思えない暑さで、すっかり日焼けしてしまいました。
※顔が赤くても酒焼けではありません!

かけっこ、おゆうぎ、など子供の成長に感激した私でした!


さて、連休も終わり気分も新たに頑張りますかね。
[PR]



by tonbemail | 2010-10-12 10:16 | 気まぐれ日記

定休日。

おはようございます。


本日は定休日です。
しかも、今週は連休(10日、11日)となりますのでご注意を!!

休みだと早く目が覚めますね。
あいにくの天気で、何をしようか検討中!
[PR]



by tonbemail | 2010-10-10 08:48 | 気まぐれ日記

えっ!?とんべえ棒っすか!?

こんにちはっす!?


昨日は、とんべえ棒が良く売れたっす!?

やはり、当店の看板メニューはとんべえ棒っすかね!?

今日もガンバルっす!?


えっ!?とんべえ棒っすか!?
品切れ~~~っす!?
[PR]



by tonbemail | 2010-10-09 11:01 | 気まぐれ日記

第1号!

こんにちは。


今年も残り3ヶ月弱となりましたね。
最近、月日が経つのがとても早く感じるなぁ~。

先程、12月の忘年会の予約をいただきました!
記念すべき第一号予約!

皆さん!早くしないと予約が一杯になっちゃうよー!
[PR]



by tonbemail | 2010-10-06 15:10 | 気まぐれ日記

禁煙宣言!!

こんにちは。


今日からタバコが値上がりしましたね。

愛煙家の私も、これをきっかけに禁煙します!!


あぁ~、タバコ吸いたい・・・

いやいや、我慢、ガマン!!
[PR]



by tonbemail | 2010-10-01 12:59 | 気まぐれ日記

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧