居酒屋とんべえ 秘密の部屋

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧




そりゃ〜ないぜ!

こんにちは。


壊れてしまった製氷機を新しく買ったのですが、納品が来週になるとの事で、それまでの間、替わりの製氷機を貸してくれました。

そこで事件勃発!!

取付けに来てくれたのは良いが、なんと
水道管をチョキン!
水が溢れて、さあ大変!

お前らプロだろう!!
排水管と水道管くらい区別してほしいですね。

しっかり直して帰ってくださいね。
[PR]



by tonbemail | 2010-07-30 14:11 | 気まぐれ日記

雨の日サービス実施!!

こんにちは。


今日は、久しぶりに雨が降って涼しいですね。

ブログをご覧になっている方にお得な情報です。
本日(29日)、ブログ読者様限定で「雨の日サービス」を実施します。

「ブログ見たよ!」と言って頂いた方に、お好きな串焼き2本サービスします!

さあ、とんべえへGO!!
[PR]



by tonbemail | 2010-07-29 11:42 | イベント情報

製氷機が~~~!!!

こんにちは。


昨日、とんべえで大事件が発生しました!!

なんと、、、、製氷機がぶっ壊れた!!

きっと、、、、簡単な修理で元気になると思っていたのに!!

まさか、、、、こんなに早くいってしまうとは!!

しかし、、、、14年間働き続けたあなたにそんな気力は残っていなかったのですね!!

今までありがとう。よく働いてくれました。

誰もあなたに文句を言う人はいません。

とんべえの製氷機は、エコロジーな次の世代へと続く・・・・・
[PR]



by tonbemail | 2010-07-27 11:54 | 気まぐれ日記

中山祭り。

こんにちは。


昨日、駅前で中山祭りをやっているということで、子供を連れて行ってみました。

着いてビックリ!
人、人、人。

人混みが、あまり好きでは無い私は、入り口付近で子供達にお面を買って帰宅する事に!

帰りにケンタッキーとビールを買って、結局家飲みとなってしまいました。

久しぶりに食べたケンタッキーは、おいしかったなぁ~。
しかし、子供達は不完全燃焼だったみたい・・・
[PR]



by tonbemail | 2010-07-26 15:51 | 気まぐれ日記

本日は貸切りです。

こんにちは。

ご迷惑をおかけいたしますが、本日は貸切りとさせて頂きます。



昨日は、屋形船の景品交換に、たくさんのお客様にご来店いただきました。
特賞の液晶テレビもお持ち帰りいただきました。

残り景品も、あと3つです。
今月中に交換しないと、またジャンケン大会が始まっちゃうぞ~!!
[PR]



by tonbemail | 2010-07-24 11:19 | 気まぐれ日記

暑い日が続きますね。

こんにちは。


今日も暑いですね。
暦の上では、「大暑」らしいですが、本当にその通りになって外に出るのも嫌になりますよね。

皆さん、熱中症には気をつけましょう。
水分と塩分、そして「とんべえ」でアルコール飲料?の補給を忘れずに!!


さて、昨日もご案内させていただきましたが、
7月24日(土)は、貸切りとなります。

屋形船で景品が当たった方で、まだ引き換えに来てない方がたくさんいます。
引き換え期間は、今月末までですよ!
お早めに!!
[PR]



by tonbemail | 2010-07-23 12:05 | 気まぐれ日記

お知らせです。

こんにちは。


誠に申し訳ございませんが、
7月24日(土)は、貸切りとさせていただきます。

本日は、通常営業してますよ!
よろしくお願いします。
[PR]



by tonbemail | 2010-07-22 10:40

お待ちしてまーす!

こんにちは。


私、てっきり昨日は屋形船に参加の皆さんが店に押し寄せて来ると思っていたら、1人しか来なかった!

ちょいと淋しかったですね。

皆さん!後夜祭ですよ!後夜祭!

店内に写真も貼ってあります。
見にきてね。(ゲームや花火に夢中で写真がすごく少ないので、たくさん撮った方は、持って来て頂けると嬉しいです。)
[PR]



by tonbemail | 2010-07-21 14:34 | 気まぐれ日記

お疲れ様でした!

こんにちは。


5周年記念宴会も無事に終了いたしました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

初めて屋形船に乗った方も多かったみたいですね。
私も初めてだったのですが、花火もバッチリ見えて、もう最高でした!
また機会があれば企画したいと思います。

さてさて、豪華景品が当たったお客様は本日より当店にて引き換えしますので、引換券をお持ちください。


それでは、また明日!
[PR]



by tonbemail | 2010-07-20 11:18 | 気まぐれ日記

豪華景品発表!!

いよいよやってまいりました。

今日は、「5周年記念!屋形船で大宴会!」当日です。

ご参加の皆様は、おもいっきり楽しんでいってください。
参加されなかった方は、次回イベントの時には、ご参加をお待ちしております。



さて、本日の屋形船は、花火大会とも重なり、船からキレイな花火が見れるみたいです。
いやぁ~、たまりませんね!


それともう1つ、豪華景品が当たるゲームも行います。
それでは、豪華景品の発表です!

目玉は、なんと東芝レグザ液晶テレビ!!
そして、デジカメ、DSi、ipod、webカメラ、ゴルフ用品とんべえドリンク券、ボトル券、そしてお子様にはヤッターワンのおもちゃ

さあ!みなさん豪華景品を当てちゃって下さいな!
[PR]



by tonbemail | 2010-07-18 11:48 | イベント情報

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧