居酒屋とんべえ 秘密の部屋

カテゴリ:イベント情報( 31 )




参加者募集!

こんにちは。

お花見会まで、あと一週間。
徐々に参加者も集まってきましたが、まだまだ少ないですよ!
お友達、家族も誘ってみんなで盛り上がりましょう!

8日(日) 11:30~
中山駅北口の三角公園で行います!




今日の10円おつまみは、豚マヨサラダです!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-31 16:46 | イベント情報

今年のお花見。

こんにちは。

毎年恒例のお花見会のご案内です。
今年は、4月8日(日)に中山駅北口の三角公園で行います!
詳しくは、店内に案内がございます。
たくさんのご参加をお待ちしております!


さて、今日の10円は、
d0172190_1529525.jpg

食べるラー油でピリ辛冷奴です。
[PR]



by tonbemail | 2012-03-27 15:24 | イベント情報

フランク

こんばんは。

更新が少々遅れましたが、営業してますよ!


今日の10円おつまみは、フランクフルトです。

よろしくお願いしま~す!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-26 19:48 | イベント情報

いわし

こんにちは。

今日の10円おつまみは、いわしの香梅揚げですよ!

まだ仕込みが終わっていないので、今日はこの辺で失礼!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-22 17:04 | イベント情報

営業してまーす!

こんにちは。

本日は、祝日ですが営業致します。

今日は、ハマチを1匹買いしましたので、こいつを10円でご提供!

d0172190_1403239.jpg

これから調理しまーす!
美味しい刺身が10円ですよ!

ご来店お待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2012-03-20 13:55 | イベント情報

ホタテ。

こんにちは。

昨日、ブログを書くの忘れた!
ちゃんと毎日書こうと思っていたのに!

まあ、気を取り直して。

今日の10円おつまみは
d0172190_16392773.jpg


ホタテのお刺身で~す!

雨が冷たいですが、飲みに来て下さ~い!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-17 16:35 | イベント情報

カツオ。

こんにちは。

男子サッカー、オリンピック出場決定!
なでしこと共にメダルを獲って来てほしいですね。

昨日は、久しぶりに緊急地震速報がでて、ちょいと焦りました。
我が家では、緊急災害用のカバンを用意して、いつでも持ち出せる準備をしています。
日本中で大きな地震が頻繁に起きているので、多少の備えはしておいた方が良さそうですね。


さて、今日の10円おつまみは、今が旬のカツオ刺身で~す!

先程さばいたばかり、新鮮カツオですよ!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-15 15:15 | イベント情報

鯵。

こんにちは。

そろそろ確定申告の提出期限なのですが、まだ行けてません。
つい寝過ぎてしまうんですね!
毎日飲み過ぎかな・・・


今日も10円おつまみの紹介です。

今日は、あじ刺!
ピリ辛の韓国風にアレンジしてみたいと思います!
d0172190_1431665.jpg

新鮮ピチピチの鯵ですよ!

皆さん、食べに来て下さいな!
お待ちしてま~す!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-13 13:57 | イベント情報

今日はサーモン

こんにちは。

昨日は、ゆっくりとお休みさせていただきましたので、また今日から一週間、頑張りまーす!


さて、今日の10円おつまみは、サーモンのカルパッチョですよ!

たくさんのご来店お待ちしております!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-12 16:09 | イベント情報

昔懐かしいコロッケ

こんにちは。

昨日は、雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。


本日は、昔懐かしい手作り味付コロッケを作ってみましたよ!
お肉屋さんの味を再現してみました。
大サービス!1コ10円で~す!

d0172190_1544402.jpg

まだまだ仕込み中です!

たくさん作らないと!

あ~忙しい忙しい。
[PR]



by tonbemail | 2012-03-10 15:34 | イベント情報

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧