居酒屋とんべえ 秘密の部屋

カテゴリ:焼酎・地酒( 15 )




新しいお酒たち。

こんにちは。

今日は、新しく仲間入りした、焼酎と日本酒の紹介です。

d0172190_16512555.jpg

焼酎くんたちです。
久しぶりの入荷、佐藤黒もありますよ!


d0172190_16512745.jpg

日本酒くんたちです。
海老名のお酒、いずみ橋さんの新作!
ラベルがかわいいカモ。
オススメです!


皆さん、飲みに来て下さい!
ちなみに、今日の10円おつまみは、真タコのカルパッチョですよ!
[PR]



by tonbemail | 2012-03-19 16:48 | 焼酎・地酒

夏のお酒。

こんにちは。

今日は、新入荷の日本酒を紹介します。


d0172190_128616.jpg


どれも暑い夏にぴったりの爽やかなお酒ですよ。

是非、飲みに来て下さい!
[PR]



by tonbemail | 2011-08-05 12:06 | 焼酎・地酒

ようやく更新です。

こんにちは。

一ヶ月以上更新をサボっていたら、Yさんより怒られしまいました。

今月は、当店の大常連さんが2人も転勤になってしまい、だいぶ淋しくなってしまいました。
皆さん!2人分の穴埋めを宜しくお願いします!

さて、とても稀少な日本酒が入荷しました。

d0172190_1441966.jpg


十四代 吟醸生詰
八海山 純米原酒
どちらも季節限定酒ですので今しか飲めませんよ!
[PR]



by tonbemail | 2011-06-28 13:53 | 焼酎・地酒

新入荷!

こんにちは。

最近、暖かくなってきましたね。
今日は特に暑い!!
強い雨も降るようです。

そこで、とっておきの雨宿りの店を紹介します。
中山駅北口徒歩2分「居酒屋とんべえ」さんです!
美味しい料理と珍しいお酒、おかしな店員が揃った、雨宿りには最高の店だそうです!


気を取り直して、新入荷の爽やかなお酒のご紹介です。

d0172190_15281886.jpg

大人気麦焼酎、特蒸泰明の新商品!
無濾過泰明19°

純米辛口!さっぱり日本酒!
手取川 うすにごり

果実そのままの味わい!
すてきなゆず酒


それでは、後ほどお会いしましょう!
[PR]



by tonbemail | 2011-05-10 15:07 | 焼酎・地酒

宝山ニューフェイス!

こんにちは。
何年ぶりかに妻と2人でランチをしてきた店長Yです。


さて、本日は芋焼酎、宝山シリーズの新商品のご紹介です。

d0172190_1695938.jpg

宝山 芋麹全量 綾紫

とても香り豊かな芋焼酎です。
限定品の為、お早めにどうぞ!
[PR]



by tonbemail | 2011-04-20 15:50 | 焼酎・地酒

ガンバレ東北!

こんにちは。

昨日から余震が続いていますね。
皆さん、備えは大丈夫ですか?
我が家は、非常用にカバンを一つ用意して、すぐに持ち出せる様にしています。
外出していた場合は意味が無いのですが・・・

さて、そんな中、東北の地酒を入荷しました。

d0172190_1459146.jpg

福島、青森、山形のお酒さん達です。
みんなで東北のお酒を飲んで応援しましょう!
[PR]



by tonbemail | 2011-04-12 14:51 | 焼酎・地酒

赤霧島!?

こんにちは。

最近は停電も無く、安心して開店できます。

先日、幻の焼酎「赤霧島」が入荷しましが、ブログにアップする間も無く、あっという間に完売してしまいました。


皆さんに情報を伝えられず反省しております。

次回、珍しい日本酒や焼酎が入荷しましたら、すぐにブログにて報告します!

それでは、本日も元気に営業で~す!
皆さんのご来店をお待ちしております。
[PR]



by tonbemail | 2011-04-02 15:15 | 焼酎・地酒

美味しい日本酒!

こんにちは。


美味しい日本酒が入荷しましたよ。


d0172190_14153819.jpg

純米、純米吟醸、純米大吟醸
皆さん飲み比べてみて下さい!


ちなみに、今日、お向かいさんに黒田アーサーさんが来るらしい。
とんべえから覗いてみましょう。

しまった!お向かいさんの宣伝をしてしまった!
[PR]



by tonbemail | 2011-02-23 14:13 | 焼酎・地酒

本格焼酎入荷情報!

こんにちは。


寒い日が続きますね。

さて、とっても美味しい焼酎が入荷しましたよ。


d0172190_1534143.jpg


どれも、お湯割りにしても美味しい焼酎です。

今夜は焼酎、とんべえ棒で一杯いかがですか?
[PR]



by tonbemail | 2011-01-11 15:28 | 焼酎・地酒

季節限定酒!

こんにちは。


本日は、この時期だけの美味しいお酒のご案内です。


d0172190_1454493.jpg

〆張鶴 しぼりたて生原酒

原酒ならではの濃厚な味わいですよ。
数量限定の為、お早めに!
[PR]



by tonbemail | 2010-12-08 14:48 | 焼酎・地酒

横浜市緑区中山町305-14 1F 045-932-8377 定休日 日曜、祝日
by tonbemail
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

風呂あがり。
at 2013-09-21 16:53
着てくれた。
at 2013-09-06 16:35
還暦。
at 2013-09-06 13:17
30日は貸し切りです。
at 2013-08-28 16:41
8周年!
at 2013-08-26 15:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧